注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言

現在の職場ストレスからのパチンコ依存症 厳しい意見も承知で投稿致します。 今33歳で、仕事で三交代勤務に配属されてから2年間、ストレスの捌け口と

No.2 18/11/09 20:45
匿名さん2 ( ♂ )
あ+あ-

大丈夫。

「自分はただのパチンコ好き!」と言ってる人は辞めれませんが、
「自分は依存してる」と自覚してる人は辞めれますよ☆

しかし、

>環境を変えるためとステップアップのために来年から転職します。

それはしない方が良いんじゃないかな。

もちろん、今より給料が高い所が見つかったのなら、それはお勧めしますが、

今の貴方がしなければならないのは、
依存を辞める事ではなく、
一日でも早く借金を返済する事ですよ。

仕事を辞め、次の仕事が見つからなかったら、どうするおつもりですか?

せっかく見つかったとしても、今より更に酷い環境だったなら?

とにかく今は、借金返済の為だけに頑張ってみてはいかがですか?

(´・ω・`)

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧