注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

離婚して出ていった母親と縁を切った方がいいのか悩んでいます。 閲覧ありがと…

回答2 + お礼1  HIT数 217 あ+ あ-

匿名さん
18/11/11 01:12(最終更新日時)

離婚して出ていった母親と縁を切った方がいいのか悩んでいます。

閲覧ありがとうございます。
私は物心つく前に両親が離婚し母親の方へ引き取られ、その後再婚して高校生の時に離婚して今度は小さい妹が2人いた為義理の父親の方へ残りました。
今は家を出て一人暮らしをしております。

そして今年のお盆あたり三女が母さんにあってみたいと言うので義理の父親に知られないようにコソッと母方の実家へ行き母親と連絡するをとってもらい妹に合わせました。
それから家を出た母親とちょこちょこ連絡を取っていたのですが話を聞いていると「(私)があーだこうだで父親がそれでこうでもう限界だった」等私が原因で出ていったみたいな事を色々聞かされました。

それでなかなか連絡がきてももう連絡したくないな...って思ってしまい連絡がきても無視してました。そしたら1週間ほど1日に各3回ぐらい電話やメールがきたりなんだか愛されていたというよりもただ執着していただけなのかな、私はただの所有物で最初から誰にも愛されてなんていなかったんだなと思ってしまいとても今悲しくなっています。

義理の父親も色々と性格に難があってもう連絡を取っていません。
私がしたいようにするのが1番だと思いますがもうどうしていいのかわかりません。
お知恵を貸していただければ幸いです。

No.2741073 18/11/11 00:32(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧