注目の話題
うちの会社は祝日も仕事ですが、祝日は毎回休む人が数人います。祝日出られないなら転職したら良いのでは?と思いますが心が狭いかな?
恋人がいない人って人生寂しそうでつまらなそう
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

今度、婦人科に行きます。婦人科は怖くありませんか?とても不安です。症状は生理が重いので困ってです。お母さんと行きます。過多生理です。オムツしていないと間に合わな

No.7 18/11/11 11:17
匿名さん2
あ+あ-

病院によるかも知れませんが、内診するところ、血液検査をするところ
一概にこれをやると言うのは先生の考え方によるので、診察を受けるまで解りません

ピルを使うと生理は格段に楽になると思います
私は使った事ないですが、周りでは結構使ってる人います
以前は保険が効かなかったのですが、今は3割で処方が受けられるようになって大分普及しています

月経過多や、生理痛はQOL(生活の質)を低下させ仕事や学業に影響を及ぼしますので、放置しない事をお勧めします

私も未経験の時内診受けた事ありますが、リラックスすれば大丈夫です

7回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧