注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

家計の診断お願いします。 お金が全然足りません。 4人家族 (主人24歳、私24歳、娘4歳、娘2歳) 主人手取り30万円 ボーナス年3回10〜20万ず

No.10 18/11/13 23:09
匿名さん10
あ+あ-

都内近郊で駐車場込みの家賃なら、そこから下手に移動しない方がいいと思う。
車も売れとか言われても、ご主人も恐らくその車をモチベーションに仕事してるから、
勝手なことされてムカつくだろうけど、それは売らない方が良い。
不貞腐れて仕事辞められでもしたら一番困る。
その中でやっぱり目立つのはスマホかな。
格安にして一人1万って、そんなにスマホ弄って何してるの?
別にギガ使い果たして、月末は遅いモードになっても我慢すればいいじゃん。
格安スマホにしている意味がない料金になってるよ。
スマホ単体で1人1万はプランとして高すぎる。
それともそのうちの半分は本体代の支払いとか?

10回答目(58回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧