注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

旦那が不倫しています。相手には子供も出来たようです。 何度も離婚話が出ました。旦那は悪怯れる様子も無く、子供を置いて早く出て行ってくれと私に言ってきます。

No.29 18/11/14 16:41
匿名さん17
あ+あ-

離婚カウンセラーの所でちょっとバイトしていた事があり、いろいろなケース見ました。
不倫する人は誠意ある人は稀なので 弁護士入ってもあらゆる角度から足掻いて来ます。
不倫の情状酌量の為(慰謝料減額とか)、配偶者の落ち度並べ立て どれだけ我慢してきたとか。でも、酷ければ酷い程「だったら離婚すれば済む」になってしまうので「不倫」の正当な理由にはなりませんでしたけどね。

証拠はキチンと録画なり録音なり言い逃れ出来ない状態で保存しておかないと通用しない場合があるので ちゃんと記録しておいて下さい。まあ相手が子供出来たなら「不倫」の証拠は確実ですね。後は主さんの妻として主婦として不利になるような事が無ければ強気で居て欲しいです。今後の御主人の言動は記録しておいた方がいいですよ。

何れにしても一度専門家に相談する事を お勧めします。
素人では気付かない 後悔する事があるかもしれないから

29回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧