注目の話題
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

旦那が不倫しています。相手には子供も出来たようです。 何度も離婚話が出ました。旦那は悪怯れる様子も無く、子供を置いて早く出て行ってくれと私に言ってきます。

No.41 18/11/16 08:09
匿名さん41
あ+あ-

私なら離婚。
仮面夫婦なんて子どもにいいわけないじゃん。子どもは目先の事だけ考えて離婚しないでって言うかもしれない。でも、子どもが傷ついてもちゃんと誠心誠意話をして、いつか分かってくれると信じて離婚します。
離婚理由をちゃんと話すべきと思うのは、子どもが自分のせいだと勘違いしないようにするため。私のいとこが親が離婚したのは自分のせいだと思って精神的に病みました。良いこにしてよう。勉強頑張ろう。百点取らなきゃって。いつもニコニコ笑って一生懸命だった。。何をどう勘違いして、何をどう誤解するか分からないから!

お母さん、頑張って!
子どもの言うこと全部聞いてあげるのがお母さんじゃないでしょ?

最新
41回答目(41回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧