注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

一番下の妹と絶縁をするべき範囲なのか私がただ、我慢が足りないのか悩んでます。 妹には、普通に仲良く自分は、接しているのですが一番下の妹は、私の事が嫌いみたいで

No.17 18/11/16 19:28
通行人17
あ+あ-

兄弟姉妹だからって、仲良くできるとは限らないからね。
もう縁を切って良いと思います。
宣言したらしたで、ご実家やご両親に用事がある時に、他人が!とか騒ぎそうで厄介なので、何も言わずに離れて暮らした方が主さんのためかと。

第三者から見ると、妹さんオカシイです。何か障害を持ってそうなレベルです。

17回答目(24回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧