注目の話題
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

喧嘩をきっかけにすごく夫婦仲が冷えました。離婚話も出たくらいです。 私はまだ相…

回答11 + お礼1  HIT数 783 あ+ あ-

匿名さん
18/11/16 15:24(最終更新日時)

喧嘩をきっかけにすごく夫婦仲が冷えました。離婚話も出たくらいです。
私はまだ相手を思う気持ちがあったので、よりいっそう家事や相手に対する態度を改めて優しくするよう努めました。
が、仕事で疲れてるを理由にすごく冷たくされます。
些細なことでイライラされて。
ありがとうもなし。
そんなことがかれこれ4ヶ月くらい続いてこちらも気を使いすぎて疲れてきて、また魅力も感じず冷めていきそうです。
子供がいるので子供のために離婚避けてきました。
が、一生これなのかもしれないと思うとうんざりするし、しんどい。
8年も夫婦続けてれば、こんな時期もあるかなと思いますが..
何だかモヤモヤモヤモヤして毎日が楽しくなくて家事もモチベーション上がらず家政婦かよと正直思ってしまいます。
向こうも気持ちは冷めてるようだし、私は何とか前のように戻りたいと頑張ってきましたがそろそろ限界がきそうでしんどいです。
こんな生活嫌々続けてる夫婦っていますか?
姉いわく、旦那から浮気されても経済的だとかいろんな理由で割り切り我慢して夫婦やってる奥さんもいるよとの話。
お金が入ってくればいいやみたく。
正直顔見るのも楽しくない。
帰りが待ち遠しかったのに今は、あぁ~帰ってくるのか不機嫌旦那みたいな感じです。
レス気味で何だか夫婦関係もなし。
私はしたくないので楽ですが..
相手の何がよくて結婚したのかわからない状態、お互い。
姉のいうようにお金と子供たちのことを考え割り切り続けていくのもありなんでしょうか。
まさか自分がこんなに相手にうんざりする嫁になるなんて思わずにいました。
こんなんでも生活続けてる夫婦いますか?
毎日最近憂鬱です。はぁ~あ。

No.2744108 18/11/16 08:17(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧