注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ
新卒で入った会社を辞めたい。 学生時代にアルバイトをしていた事務職に正社員として就職しました。しかし不満が多くてやめたいです。 ・正社員なのに国保と国民

妻以外の女性と暮らしてます。離婚はしてません。妻は離婚しないと言って1人で住んでます…自分は妻よりこの女性が好きです。何故離婚に応じないのか、慰謝料だって払うと

No.20 18/11/16 19:17
通行人20
あ+あ-

そんなの離婚する訳ないじゃない。
妻と言う立場は、法律的にも守られてて強いんですよ。生活費用の請求も出来るしね。払う約束なんて、守ってもらえる保証ないんだから、法的に請求出来る立場の方が良いに決まってる。
何より、主さんや不倫女に嫌がらせ出来るし。親や友人に離婚したなんて言いたくないし、世間的に結婚してる方が信用される。
それに、人妻の方がモテるし(笑)

彼女の存在がバレる前に、離婚に向けて行動すれば良かったのに。
バカだな。

有責者からは離婚出来ないので、別居を続けて、世間的には破綻してると認められるまで我慢するしかないかと。

別れさせ屋でも雇ったら?
向こうに今より好条件の好きな男が出来たら、別れるって言いだすよ。

20回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧