注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。

わざとぶつかってくる女性 ここ1年で街を店内とかを歩いてる時に2回くらいわざと?女性にぶつかられたことがあります。 普通ならぶつかればお互い「すみま

No.8 18/11/17 11:50
通行人8
あ+あ-

主さん、怪我とかなかったですか?とんだ災難でしたね。先日、私も似たような事がありました。仕事終わって帰る路線の駅のホームで前から来る女性で、前を向いて歩いてたら、苛立ってる顔なのか知らないけど、私を睨むように歩いてきたので、少しずれないとぶつかると思い、ずれて歩きました。その時は、ぶつかりもなく、いつも乗るとこまでホッとして歩いてたら、突然後ろから蹴りを入れられて転んでしまいました。その後、捨てゼリフのように、なんでズレた?お前みたいなアホ、ブスは死ねやと言って早々と去りましたが、近くに居た会社員の方がその女性を追いかけていき、捕まえて、私に謝らせました。

今は昔と違って、本当、怖い世の中です。こんな風に何もしなくても上記みたいな事されるんですから。本当我が身は自分で守らないといけない時代ですね。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧