注目の話題
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
もういじめです 物流の仕事してるのですが タイムカードは隠されるわ 集めた荷物は隠されるし 明日 配達の伝票は捨てられたようですし 私は邪魔者なんですか

40代の既婚者の男です。 今日、3年間不倫していた彼女と別れました。 情けない話ですが、職場にいるのも辛くて帰宅してしまいました。 不倫なのにこんな事を言

No.42 18/11/23 00:35
匿名さん42
あ+あ-

私は40代の不倫相手の男性がいます。
私は独身、相手は奥さんとお子さんがいる状態です。
5年付き合っています。体の関係がなくても、一緒にいるだけで本当に楽しい仲です。
本当に相手とは結婚してずっと一緒にいたいと何度も何度も思いました。
でも、相手の家庭の事を思うと非常に辛く、結婚したところで相手の奥さんやお子さんにに悲しい思いをさせてしまうことや、お子さんに会えなくなってしまう彼のことを考えると、離婚してくださいなんて口が裂けても言えません。

相手とは別れて新しい恋をして、相手は家庭に戻ってもらうというのが1番理想だなと思っていますが、でもそれができずに悩んでいます。
きっとあなたの彼女さんも同じ思いで悩んで別れを決意したのだと思います。
彼女さんの幸せを願ってあげてください。彼女さんにとっても、あなたが悲しまれているととても辛いと思います。
そしてこれからは家庭を大事にして下さい。

42回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧