注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎

ラインの未読無視が辛い ラインが返ってこない 他人に頼るから駄目なのかな? 頼ったらいけませんか? 図々しいですか? 悩み事相談だったんですが 全然

No.2 18/11/16 18:56
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

同じ内容のお悩みを何度もスレ立てするスレ主さんに、
「またあなたですか…」みたいなコメントがつくスレを時々見かけますが、そんな感じなのでしょうか?

あなたからのラインは、いつも同じか似たようなお悩み相談か愚痴で、先方は「またか…」と思ってしまったのかもしれませんね。

このスレの内容でもわかるように、

≫人を頼るのがダメなんですか?1人で抱え込まなきゃいけないんですか?

みたいなネガティブ思考で毎度ライン送られたら、読むのも嫌になってしまうかもしれません。

だから未読なのか、良く考えると、先方が忙しく、考慮深い主さんのお悩みだから、じっくり腰を据えて返事しようと思っているかの二択だと思う。

たぶん前者かな?と想像しますが、主さんは心当たりはまったくありませんか?

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧