注目の話題
耳を疑いました。 流産して泣いている知人女性に独身女性が、またつくればいいやん。って… この人と付き合うのやめようと思った私がおかしいんでしょうか?
真剣に悩んでいるので聞いてください。 私は29歳で今年の誕生日で30歳になります。彼氏とは結婚もしたいな〜大切だなと思っていたけど、振られてしまい今は1人
牛乳は牛の赤ちゃんの飲み物で、人間の大人の飲み物ではない。母乳だって3~4歳まででやめる。人間が牛の赤ちゃんの飲み物を飲む必要ないしむしろ体に良くない

彼ともう一度連絡をとりたいの ですが、もう元に戻ることは できないでしょうか。 (かなり長文です) 2ヶ月半ほど前に、友達とバーで 飲んでいた

No.47 18/11/20 18:44
匿名さん47 ( 50 )
あ+あ-

失礼ですが相手が自分の事知ろうとしないうちにそういう関係になったのですか?彼から付き合おう?とか言われてないんですよね?だったら何故?悪いけど主さんも気持ちが○かったのでは?もしかしたら彼からしたら、本気じゃなかったのかも?まぁ○れたらいいかな?くらいな?期待しない方がいいかも?

47回答目(55回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧