注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

以前に最終電車で見掛ける女性が気になって声かけるが迷ってるって投稿したんですが、自分は諦めるって決めたのですが、最近相手の方が気になる行動をして何だろうって思っ

No.2 18/11/17 14:29
匿名さん2
あ+あ-

面倒臭い。その面倒臭さが怖い。
わざわざ信号で自分から側まで寄るなんて、諦め切れてない証拠。
結局、体裁ばかり気にして、本音を曲げて何もしないから諦められないんだよ。
下手だねーw 信号待ちで隣になったら絶好のチャンスなのに。
人たらしなタイプの人だったら、何気なく「あ、いつもお見かけしますね~」なんて声かけて、一瞬で「他人」って壁を壊して顔見知りまで昇進してる。

もう同じ電車に乗るのはやめたら。諦めるならそれしかないでしょ。
それか、当たって砕けろで連絡先でも渡せば。
彼氏いるかもしれないけどね。
それで返事がこなかったら、諦めて違う電車に乗った方がいいと思う。
もしかしたら向こうが先に避けるようになるかもしれないけどね。

警戒されてから声かけるんじゃ遅いので、やるならとっととやるべきかと。
主、女性経験はあるの?
声かけるなら何パターンも考えて、自然に話せるようにしておかないと。
「突然すみません」「少しお時間よろしいでか」と前置きするとか、しっかり礼儀正しく。
今はストーカーとか盗撮とかに過敏になってる女性もいるし。
変態扱いされたら最後だから。
くれぐれも誤解を与えないようにした方が良いと思う。
ダメだったら潔く諦めよう。

2回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧