注目の話題
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

再婚についてです。 私は、18年程前に離婚し、1人子供がいます。 子供は今は社会人です。 付き合って10年になる人がいます。 彼はバツなし初

No.6 18/11/19 11:03
お礼

≫4

4さん、ありがとうございます。

お恥ずかしい話です。
まさに身勝手な行動により、何も考えず出来婚した事を子育て終わった今なら申し訳ない事をしたと思ってます。

離婚して8年後に今の彼と付き合って来て、この10年間罪悪感は多々ありながら付き合って来ました。

子育て終わってるのにも関わらず、未だに罪悪感は拭えません。

私自身が恵まれてる環境なのもわかってます。
親の協力もあり、子育ても終えましたし。
10年も待ってくれてる彼にも感謝してます。

勝手にしやがれ!で、良いのか?
息子、親、彼の事を考えたら、中々前に進めれない自分がいます。

後、数年時間あるのでゆっくり考えるしかないです。

最新
6回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧