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No.4 18/11/17 21:32
通行人4
あ+あ-

返品はできればないほうがいいですが、返品作業が面倒というより、一番は店の売り上げに関わることなので。

店側の目線で言うと、「お客様の都合でなんでも返品を受けてしまうと、お店として成り立たなくなる」って昔上司が言ってました。

店側が返品を嫌う場合、そういう意味もあると思いますm(_ _)m


ただ店によっては、好意でレシートがあって店頭に戻せる状態なら返品OKな店もあるでしょうし♪

不良じゃない限り交換も返品もNGな店も実際あります。
NGな店の場合、1週間以内とか関係なく「お客様の意思で買ったから返品は受け付けてない」って強く主張してきます。

店によっていろいろですねm(_ _)m

4回答目(11回答中)

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