注目の話題
男の子で名前に「榎」という字は、世間的にどう思いますか。 「榎」→か と読ませて か◯ ◯◯か など考えています。 榎は生き物にとって
彼氏と別れるか悩んでいます。 私アラサー 彼氏アラフォー 付き合って半年。 結婚の話が出ていますが前向きになれません。 以下、理由。と、おおまかな流
復職に条件をつけられてしまいました。 適応障害になり、2ヶ月ほど休職しました。 その後復職したのですが、朝吐き気に襲われたり起き上がれなかったりして欠勤する

男性は一人の女性とのセックスには飽きるものですか? たとえ好きな相手でも、飽きるものでしょうか。 飽きられないために、マンネリ化しないためにはどうすれば

No.5 18/11/18 04:09
匿名さん5 ( ♂ )
あ+あ-

飽きる飽きないだけの話しなら、飽きますよ。

人間は、常に新しい物を欲する欲深い生き物ですから。

彼氏が飽きてきてるのかを、確かめる方法は簡単です。

一回のエッチに掛ける時間が短くなったなら、飽きてきてる証拠。
特に、前戯に掛ける時間が短くなってくるハズです。

今、付き合ってどれくらいなんですか?

はじめの頃と比べて、時間が短くなったと思いますか?

彼氏に飽きさせない方法としましては、

貴女の方から、あんな事してみたい、こんな事をしてみたいと、少しずつ要望を伝えていくと良いと思います。

どうやらまだ、自分の欲望に素直になってないご様子w

回数を重ねれば、恥ずかしさも減っていくと思いますので、少しずつ、貴女のしてみたい事を伝えていきましょうね♡

個人的な話しですが、
彼氏に飽きさせたくなくて努力しようとしてる貴女のような人、好きですよ。

大変の場合は、自分は全く努力しないクセに、彼氏ばかりを責める女子が殆どですから。

これからも、そんな素敵な彼女でいて下さいね☆

応援してます!
(*^ω^*)

5回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧