注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

未婚独身のアラサー♀です。 2回り年齢が離れてる友達以上彼氏未満な 方との今後の付き合いに悩んでいます。 (母より1歳上) お互い共通の趣味があり仕

No.20 18/11/19 22:35
通行人20
あ+あ-

典型的なM女ですね。
何だかんだ言いながら、振り回されるのが楽しくて仕方がないんでは。分かりますよ、得てしてそういう男がモテるのですから。
制限つけられると、尚のこと、女はしがみ付くんですよね。

家にあまり帰らないと言うのは、他にも別宅ありますよって事。
女に困ってないって事は、余裕があるから女がトキメク事をする。
主さんにしている事を、他の大勢の女にもしているって事を自覚した方がいい。
バンドメンバーが入れ替わるのは、恋愛沙汰になって別れてるって事。
モテる男は、他所を向いていると面白くないから振り向かせる。だからと言って、主さんが本命って事じゃないので、勘違いしないように。

主さんは、本命にはならないと、何度も釘さされてますよ。

知ってます?2人と付き合ってるとしたら、女の相手への愛情は、100パーセントのうち50%、50%だったりしますが、男は全員100%に出来るんですよ。
本気だなんて、思わない事。

主さんに、浮気容認して、遊び人の彼を丸ごと受け止める度量が無いと無理ですよ。
女友達に嫉妬してる時点で、精神的にやられます。

友達も、同棲も一緒です。
きっぱりサヨナラした方が、主さんは次に進めないですよ。
惚れた方が負けなのです。

20回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧