注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

未婚独身のアラサー♀です。 2回り年齢が離れてる友達以上彼氏未満な 方との今後の付き合いに悩んでいます。 (母より1歳上) お互い共通の趣味があり仕

No.31 18/11/20 10:49
お礼

≫29

一緒に暮らす、暮らさないの話になったのは数ヶ月付き合っていた彼氏との時期に母親と距離を置きたくなったのもあり一緒に住もうって話が進んで…なのにすぐ
お別れしたので(その時も引っ越しの話を彼に相談にのってもらっていました。)

そのまま彼と会った時に
別れ際に寂しくて泣いた時があって
その後別れ際「一緒に棲むのもいいかもね。このまま一人暮らしするって
言って出てこればいいじゃん。

仕事で一週間とか帰れないし
多分○○は今の生活と変わらないとおもうよ。

で、お母さんが寂しがるから
週に1回くらい家に帰ってあげれば
いいじゃん。」って
言ってくれました。

その後は彼の方が一緒に棲みたい棲みたいと言っていて「とりあえず3ヶ月一緒に住もう。」とか。
その時には
私の熱は冷めてしまってまあこのまま別々に暮らしてた方が良いかなと考えに変わりました。

31回答目(45回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧