注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

私は個人事業主なのですが、請負先からの通達で「これからは管理指導を徹底する」ような文言の入る文書を渡されました。 旦那に言うと「個人事業主は会社に雇われて

No.9 18/11/18 14:27
匿名さん9
あ+あ-

ん、何を問題に思われてるのかがちょっとよく判らないんですが…その文言が不適切って事?

請負契約での「依頼側と請負側」との「依頼・請負関係での依頼先から請負側に対する管理・指導の事」ですよね。
「これこうやってください」「これはこうしないでください」とか「それを軽視する請負先はやめてもらう事もありますよ」を徹底するって事では。つまり今後はウチはちゃんとしていきますよと言う体裁作り。で、もしかすればどこかやめてもらいたい請負先があるからかもね。
雇用主と雇用者の会社が社員やパートを雇い入れる「雇用関係での管理・指導の事」ではないのでは。

9回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧