注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

小陰唇縮小手術を受けたい。と言ったら、親に怒られるでしょうか? かれこれ2、3年近くこの手術について調べたり悩んだりしていて、早く悩みを断ち切りたいです。

No.17 18/11/21 12:31
匿名さん17
あ+あ-

手術するかどうかそういうのはもう少し大人になるまで待った方がいいよ。
あんまり知らない人は知らないんだなあ…って思った。すごくもったいない事にもなるから。

女の子って”見た目”の方をとにかく気にするけれど、それで縮小手術したら損する事も多いよ。
だって男には小陰唇が小さいのより大きい方が実はやってる時に気持ち良かったり名器に感じる事も多いから。
それに女の方も大きい分、摩擦面や接触面が多くなり快感を感じる事が大きかったりするので。

行為をして抜き差しする時に男の竿に柔らかく微妙に絡みつくのが男にはたまらなかったりするんだよ。
なのでアフリカや中央アジアの奥地に住む原住民とかにわざわざ引っ張って大きくしたりする部族があったりする。
その方が嫁に行った時に男には具合がよくて愛されて嫁としていつまでも大事にされるからって事で。
実際、縮小手術して”前の方が良かった”と言って捨てられた女性の話を何かで読んだ事がある。
そういうのって医者に相談しても医者も知らなかったりするよ。

男性ってすごく単純で、多少ブスでも”やると具合がいい女性”と、美人だけどやっても全然気持ちよくない女となら、断然”やると具合がいい女性”の方を選ぶものだよ。そしてそういう女性は、男は決して手放そうとはしない。
例えばもし彼氏や旦那さんに浮気心が出て他の女と浮気しても…やっぱり他の女じゃ何か物足りないって感じになり帰ってきたりする。だから一度男を捕まえたらそういう子ってなかなか捨てられなかったりする。

主さんはまだ15歳だからもしも自分のが名器だった時のその価値がどれほどのものか想像もつかないしちゃんと判んないかもだけど。

婚活をいくらやっても何人と付き合っても生涯のパートナーを見つけられない女性と、婚活なんて必要すら生まれない女性とに分かれる…それくらい差が出る事あるんよって言ったら少しはわかるかな。
あるいはすぐ浮気される女と、浮気されない女との差がそこにあったりするって事も。

なので、今はまだ15歳で多感な時期だし彼氏できても彼氏の方もまだガキだし判ってないから気にしてしまうだろうけど、大人になるまでもう少しまった方がいいよ。
多少の見た目の事や普段の生活の多少の不便の為に、男性に愛され大事にされるせっかくの魅力や価値を捨てるとしたらかなりの大損になる事があるから。

17回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧