注目の話題
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

成人した子どもが側弯症の手術を受けます。その病気のことや手術のための説明がありま…

回答5 + お礼1  HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
18/11/24 13:53(最終更新日時)

成人した子どもが側弯症の手術を受けます。その病気のことや手術のための説明がありますが主人に一緒に話しを聞いて欲しいとお願いしても、主人は俺が聞いても仕方ないし分からない。お前は医療者(看護師)なんだから、お前が聞いてくればいいと。術後の合併症のリスクなどを話すと、そんな手術受ける必要ないと言います。私からではなく医師からきちんと同じ説明を聞いて、一緒に手術を受ける受けないの判断をして欲しいとお願いしています。娘は手術を受けたいと思ってますが、私は主人が反対してる状態で手術を受ける事は避けたいと思ってます。側湾症に産んでしまった私の責任もあります。娘が治したいという気持ちに私も全力でサポートしたいです。けれど体力、肺活量のない娘の術後の経過を考えるととても不安です。私と娘の考えだけで、簡単に決めてはいけないと思ってます。主人をどのように説得したらいいのでしょうか…

No.2746100 18/11/19 21:21(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧