注目の話題
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

旦那がどんどん早漏になる。 私と主人は共に30代後半で、子供は居ません。 夫婦二人で、身体の相性が良く2日に一度はエッチしてます。 私は感じやすい方で

No.35 18/11/24 07:54
専業主婦さん32 ( ♀ )
あ+あ-

相性は良いんでしょうね。
長くしてた頃も辛いってことはなく、その時は凄く満足してたので。ただ、翌日とかにシンドくなったりはありましたけど。
性欲はむしろ私の方が強いみたいで、今日は出来ると思って頑張って子どもを寝かしつけたのに、旦那がイビキかいて寝てたら、もうっ!ってなります。
それでも2人きりの頃よりは性欲も減ったかも。

旦那はある程度イクのを我慢出来るみたいで、イキそうな衝動を何回まで我慢するかってコトだと言ってました。
昔は何回も何回も我慢してたけど、最近は1回目か2回目の波で出すそうです。
2回戦とかになると、そもそもなかなか波がこなくなるみたい。
付き合い初めの頃でも、連続3回戦だと結局出ずに終わることもありました。

主さんトコも勃ちは凄いんだったら、3回目4回目ってチャレンジしたら、イキにくくなる時がくるじゃない?(笑)

35回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧