関連する話題
…アナルSEXの知識。

旦那がどんどん早漏になる。 私と主人は共に30代後半で、子供は居ません。 夫婦二人で、身体の相性が良く2日に一度はエッチしてます。 私は感じやすい方で

No.37 18/11/24 21:38
匿名さん37
あ+あ-

>昨日も興奮しちゃったんですね

すみませんでした。もうはち切れそうだったので、しちゃいました。

浮気防止に顔とおっぱいが写ってる写真を撮らせてくれたんです。彼女もエッチな気分になったときは一緒に電話でしたりするんですが。

>休日の朝とかに目が醒めて寝てる主人のを触ってるとムクムクしてくるので、元気になったらそのまましちゃうこともあります。

フェラで起こしてあげるの?うわー最高だろうな。羨ましい。

>主人も量と勢いありますよ。主人が寝た状態でローションで出してあげると主人の顔に目掛けて飛んでいくので気をつけてます(^^;)

うわっ、一緒だ❗高校生の時に友達とオナ二ーの話してて、その友達は仰向けに寝て左手でスマホを持ってエッチな動画を見ながら右手でシコシコする。イキそうになったらそのままお腹の上に出して、最後にティッシュで拭き取る。っていうので僕もやってみたら顔に掛かっちゃいました。生温くてめちゃめちゃ気持ち悪かった。

旦那さんのもそんなに飛ぶなら口で受け止めてあげたほうがいいですね。

37回答目(43回答中)

新しい回答の受付は終了しました