注目の話題
30代のごく普通の男性は、女子大生とデートできますか?  デートを断られる可能性の方が高いですか? よほどイケメンだったり、お金を持ってたりしないと厳しいで
あなたが娘の立場ならどう思いますか? 母親ですが、娘(39歳・独身・1人暮らし)がもう10年近く音信不通で心配です。現在の住所は教えてもらっていないのです
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

彼氏がホストになりました。 彼氏は同い年23歳です。5年間、正社員でトラックで配達をしているのですが、その会社かブラックな為1月に辞めることとなりました。

No.8 18/11/20 05:30
匿名さん8
あ+あ-

>やってみたらいいじゃんと言うと、体験入店が楽しかったらしく続けるつもりだと。私が不安だから昼間の仕事をしてほしいと伝え、喧嘩になりましたが、

自分が「やってみろ」と煽っておいて”心配だからやめろ”とか一体何がしたいんだ?

あなたが煽ったから彼はやり始めた。そしてあなたに借りた金を返す為にもやってる。

罪作りな女だな。あなたが原因でやり始めてる。

そもそもホストやって欲しくなければ最初から水商売はやるなと言っとけばいいものを…

なんにしろ、あなたが促しあなたが背中を押したからやり始めたんだよ。後から手のひらくる〜してどうすんのよ。

自分がやってみればと煽っておきながら、相手が動き出した事で「やるなら別れる」ってなんだよそれって思うよ。

嘘って「嘘をつく必要のない相手」には嘘はつかない。嘘をつく必要も生まれない。嘘が不必要な相手には嘘は出てこない。嘘を出す必要すらない。

あなたは自分がやってみなよと自分が言っておきながら、実際に相手がやると文句をいうような人なので彼には「嘘が必要」になったんだよ。

誰が嘘を必要とさせたのか…誰に嘘をつかせられたのか…なぜ嘘をつく必要が生まれたのか…

人を責める前に、なぜそうなったのかをよく考えたらどうですか。

ひどい女だぜ…まったく…

多くの人が彼を非難し彼を悪者にするだろうけど…私は彼に同情するよ。

あなたに振り回されて可哀想な彼だぜ…

下げまんもいいとこだぞ…

8回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧