注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。

生後5ヶ月になる子供がいます。 育児は全く困ったことがなく、良い子で子供も可愛くてたまりません。 主人もだらしがない所もありますが協力的で上手くやっています

No.19 18/11/22 23:56
お礼

≫14

回答ありがとうございます。
そうですね。。
試練…
思えば自分も沢山の試練を経験して大人になってきました。
まだ立派な大人には程遠いですが、、
ですが辛い事も沢山あったから大人になってきた、とも言えますがかなり辛い事もあった気がして…
同じようなことをしたり同じような思いをして欲しくないという心のどこかの願いからもこの不安が大きくなったんだと思います。
ですが回答者さんの言う通り
どんな時も一緒に戦ってくれた母がいて心強かったのを、、我が子にも同じ事をしてあげたいです。

19回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧