注目の話題
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
学生時代から、たまたま複数人の女性と付き合ってしまい…社会人になる前に関係を断ち切って心機一転で自身の恋愛観を改めました。 しかしながら、社内でたまたま好きに
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。

付き合って1年半、同棲して5ヶ月ですが別れるか悩んでいます。 仕事の関…

回答3 + お礼0  HIT数 386 あ+ あ-

匿名さん
18/11/23 08:25(最終更新日時)

付き合って1年半、同棲して5ヶ月ですが別れるか悩んでいます。

仕事の関係上日曜しか予定が合わず、お互い仕事が入ったりするので中々休みを合わせることができません。なので私はなるべく彼が仕事じゃない日曜日は友達との予定も入れないようしていました。

ですがこの間クリスマス出かけるところは考えるねと言われ、今年は24.25は平日のため23だと思い空けていましたが急に遊びに行ってくると言われました。彼はクリスマスが平日なので12月のどこかでという意味だったらしいですが私はクリスマスと言われたので1番近い日曜日だと思い、喧嘩になりましたが結局遊びはキャンセルしたそうです。

それが1番のきっかけですがどうしても中々出かけられない分ショックが大きく、私と出かけたりする時間を作ってくれる人といたいと思うようになりました。彼のことは好きですが予定が合わなすぎて他にいい人いるのではと考えてしまいます。彼にとっては優先は私だと言っていますが、予定が合わなかったら出かけるとかでしょとも言われました。ただでさえ旅行などの予定を立てても行けず仕事だからしょうがないとと何度も言い聞かせてきました。

わがままかもしれませんが平日も夜遅いのでその分一緒にいる時間を増やしたいからこそ休みを大切にしてほしいです。別の人とかと一回遊んだりして考えたりしたらいいのですかね?どうすればいいかわかりません。

こういう体験した人いませんか?

No.2746415 18/11/20 11:37(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧