注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

わたしも良い歳だし・・・ 早く結婚したい!! 結婚式もしたい!!! 子供だって欲しい!!!! 出来れば早いうちに!!! そんなダラダラ一緒にい

No.26 18/11/20 18:17
匿名さん4
あ+あ-

先のレスで質問させていただいた者です。
主さんのスレなのに私の疑問にお答えくださり大変感謝しております。
とてもわかりやすくしっかりされたお答えに頷きながら読ませていただきました。
私が難関と記したのは最近のこういった掲示板を拝見していて、それはお付き合いの段階でわかった筈なのでは?という次元の問題で結婚後に悩まれお子さんがおられても安易に離婚をとなる女性達を知ったからです。
それはその人が相手をしっかり見て判断していれば防げた筈なのに、お子さんを犠牲者にする結果になってしまう風潮が気になっていたからでした。
それで1年でという主さんのスレに先のような難関例をあげました。

けれど主さんは結婚を安易に考えられてる方などではなく常識あるしっかりした娘さんなのだと、あなたのお答えを拝見し感じました。

不躾な質問をして申し訳ありませんでした。にも関わらず誠意あるお答えありがとうございました。

あなたのようなお嬢さんならしっかりした目でお相手を判断され家庭を築かれていかれると思います。
ただせっかくそんなあなたの目にかなった彼なのですから、焦るあまりに彼が誤解しプレッシャーになるのはもったいない。
彼の希望も尊重しながらお二人の時が熟されると良いですね。
お二人の幸せを祈っています。
大変参考になりました。ありがとうございましたm(__)m

26回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧