注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し

同じような方いますでしょうか? 私の旦那はサッカーのコーチの仕事をしています。帰宅は早くて23時頃。遅いときなんて夜中の2時! 赤い日は全部仕事で、長期の休

No.6 18/11/22 18:00
専業主婦さん6 ( ♀ )
あ+あ-

私の旦那は子供に武道を教える仕事を週2日、自分の稽古に週3日、それと普通に会社員をしています。
残業がない時はまだマシですが、残業ある時は家にいる時間はほとんどなくて、寝てる時間も4.5時間くらいしかありません。
本人はカレンダー通りの休みですが、まる1日休める日は日曜日しかありません。
それも武道関係で呼び出されて潰れてしまう日も多々あります。
私の場合、もともとシングルマザーでずっと娘と二人暮らしだったので、旦那が居なくてもあまり何とも思わない方かも知れません。
今は妊娠中ですが、産後もあまり頼りにはできなさそうだなぁ...と覚悟は一応しております😓

これまでに主さんと似たような喧嘩がなかったわけではないですけど、旦那とは会話をよくするので、その中で武道の幹部とのやり取りや、教え子達のこと、その親の事をあれこれ考えたり悩まされたりしている姿をみていると「あぁ、旦那も色々頑張ってるんだなぁ」と、人にものを教えるのって、楽しい事ばっかでもないんだなぁなんて思ったりもしていて、最近はちょっと尊敬してます。

主さんは専業主婦さんですかね?
お子さんは小さいのかな…
旦那さんの、初めからわかってたでしょ!という言い方には私も共感はできませんし、その一言で一方的に納得させられるなんて嫁だったら嫌です。
他に主さんをフォローしてくれるような行動だったり発言とかってないですか?

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧