注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ

ひとつ質問があるんですが 例えば、、、 他国の国籍で何度か渡航歴があって旅行用の英語くらいならなんなく話せるレベルで 日本にずっと住んでい

No.4 18/11/23 14:20
お礼

≫2

十年いじょうまえに、連れていかれた行方不明とみられる 様々な国籍の人たちの捜索を手伝わされたんです。

ブラックジャックというアニメでやっているような あのアニメと同じ、ふりこを、使って 10人くらいの行方不明者が、上がっていてリストがあり

透視?瞑想?のような感じで その本人の内側から 何処でどうなったのか か 今どこにいるのかを見ました。

私にも別の人格が出来て ほとんど今は、それが 本当にあったことなのか なかったことなのか わからないくらいです。

時々ホラーやSF映画をみたあとで、怖くなってしまいます。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧