注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ

彼のお母さんにご挨拶をしました。 先日は私の母に挨拶をしました。 彼とは結婚の話もちらほら出ていますが具体的にいついつ結婚して〜という話ではなく、大まか

No.4 18/11/27 00:00
お礼

≫1

そうなんですね。
うちは彼と同じ年の兄がいるので、私の母は彼と話しやすそうでとても楽しそうでした。
母親は長男を可愛がるのですね。なるほど…
たしかに次男で良かったと思っております。

私の母は私が結婚を踏まえた挨拶をしに行くものだと思っていたため、なんでお父さん来ないの?と疑問だったらしいです。別に結婚の挨拶じゃないし…って言ったら、え?私はそのつもりだったのにがっかり〜と言ってました。
お礼状は別に婚約者ではないなら必要ないのですね。彼は私の母とメールのやり取りをしてるので、私もなにかした方がよいかなぁと思い。

4回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧