注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で

子どもを産むことってそんなに重要ですか?私は今20代で、小学生低学年の頃から自分…

回答64 + お礼56  HIT数 6881 あ+ あ-

匿名さん
18/12/07 19:33(最終更新日時)

子どもを産むことってそんなに重要ですか?

私は今20代で、小学生低学年の頃から自分より年下の人間が大嫌いでした。
子どもを産むことはおろか、結婚も彼氏を持ちたいとも思ったことはありません。
学生の頃も恋バナには興味はなく、他人の恋の応援、背中を押すことはできても自分がしようとは思ったことはありません。

恋バナに興味はなくとも人の背中を押すことは可能なのでできる限りしてきましたが、一ミリも自分もしてみたいなと思ったことはありません。
今まで恋をしたことが一度もありません。

自分の本音をさらけ出してこなかったせいか、今いろいろ面倒だなって思ってます。

さらけ出すと、私が変な目で異常者の目で見られると思ったから言わなかったのですが、近い将来子供を産むために小さい子の子守りが重要だと子守りが嫌いだと言うと毎度言われるんですが、「私は子どもが嫌いで、小学生の頃から嫌いで、今は見るとどんな子供でも首を絞めて殺したくなる」って言った方がいいですか?

子ども嫌いな人には程度があると思うのですが、私と同じ程度の人はいらっしゃいますか?

成人してからは年下には嫌いな感情はあまりないのですが、子供はダメです。

声を聞くだけで、テレビで子供の姿を見るだけで殺意が湧いてきます。
そして、妄想の中だけで首を絞めて殺します。いつも首を絞める妄想だけで、刃物を使って殺そうとは思いません。それも疑問でした。

自分の子供は可愛いと子持ち既婚者はみな言ってますが、私は逆に自分の子供だから簡単に殺してしまいそうで自分の人生が無駄になることが怖いです。これまで我慢してこれたのに、周りに流されて自分の人生ぐちゃぐちゃにするなんてまっぴらごめんです。

自己中な私なのですが、こんな私でも子供を産まないといけないのですか?

でも時々思います。

子どもを産んで妄想の道具にしたいなとか。

だから、恋もしたくないし、しなくていいし、彼氏も作りたくありません。

子どもを産むということは私にとって生きてきた20年を無駄にしてしまうことなんです。

そんな私でも子供を産まないといけないのですか?

No.2751326 18/11/29 15:55(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧