注目の話題
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ
6月から入った会社をクビになりました おかしいですよね? 勤務2日目に熱が出てしまい休み、さらに次の日は母親の体調不良で仕方なく休みを取りました。 今

旦那と、私の地元へ引っ越さないかと相談しています。 結婚2年目。子供は居ません。 旦那が30歳になり、年齢的に最後のチャンスなので同業種への転職を考えていま

No.57 18/12/04 22:45
専業主婦さん57
あ+あ-

夫連れて地元に帰る。
やってみて無理ならまた引っ越せば?

私は九州から関西へ就職してそこで出会った夫と結婚。(夫は地元で長男です。)子供が生まれてから、自分の地元で子育て出来たらな~と思い、夫に相談。「俺は○○の実家大好きだから良いよ」と快諾。ラッキーと思って家族で実家に引っ越して今2年目。
マスオさん状態で生活してます。
幸せですよ。

57回答目(81回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧