注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

ストーカーに弄ばれてる。 どうにもならないのかな。 警察はどうせなにもしない…

回答10 + お礼7  HIT数 866 あ+ あ-

匿名さん
18/12/08 10:04(最終更新日時)

ストーカーに弄ばれてる。
どうにもならないのかな。
警察はどうせなにもしないし。
やめてと言ってやめてもらえるならこんなに悩まないのにな。
…うまく生きるのがめんどくさい。


18/12/06 23:38 追記
集団いじめや集団詐欺や芸能人を追うマスコミと同じなのに、
集団ストーカーを統合失調症とするのはなぜでしょうか?

大多数を信じて1人の被害者は信じてもらえないもの。
あとは結局は他人事だから、あっても見ない振りで通報してもらえないんですね。
付け狙われて当然の人間だとか。
有名人でもないのに。



18/12/06 23:44 追記
私も集団ストーカーのことを話してる人を「病気?」と思うことは多々あるから、
気持ちは分からなくはないです。
でも私は当事者だから…って自分と他人事では言うこと矛盾しますね。
知り合いでもない人に監視されるって気持ち悪いんですよ。

たった一人自白させたところで他がやめてもらえないだろうし、
じゃあ何を努力をしてるんだろう?
努力しても無意味だから今までどおり無視した方がいいのかな。

No.2754328 18/12/05 00:40(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧