注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

ストーカーに弄ばれてる。 どうにもならないのかな。 警察はどうせなにもしないし。 やめてと言ってやめてもらえるならこんなに悩まないのにな。 …うまく生き

No.17 18/12/08 10:04
匿名さん12
あ+あ-

説明が面倒…ですか。あなたのことを何も知らないここの他者が状況を理解して回答して、を望むのなら説明は当然なのではないですか?何か返信にイラっとしてしまいました。

普通に考えて帰宅したら部屋が荒らされてて!とか鍵が開いてて!とかそういうのって警察に通報して動かないなんてこと絶対ないと思いますよ。交番にでも駆け込んでお巡りさん呼ぶのが普通では…。私小学生の時に不審者にあったというだけで刑事がきて事情聴取されましたよ。

自営で何か教室をされてるんですか?そこの教え子の一人が不法侵入ということですか?最初に文章を整理して投稿することをお勧めします。

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧