注目の話題
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
最近息子がめでたく結婚し、可愛くて謙虚で素敵なお嫁さんと結婚式をあげることになりました。 2人の実家が近かったので、実家から最寄りの結婚式場でプランを立て
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

高校二年生の16歳です(早生まれです) 私は今回3回目の妊娠です 一回目は気付かず、別れた人との子供だったのとその人が俺との子供じゃないと言い張ったので

No.8 18/12/06 01:44
匿名さん8
あ+あ-

学生ならいざ知らず、何歳かは分からないけど彼は社会人の男ですよね?
貴女が妊娠しているにも関わらず何故貴女の御両親に挨拶の一つも無いのでしょう?彼に父親になるという自覚はないのですか?

まだ高校生との事ですから学校は恐らく退学処分になるし、その後身重の身では働きに出る事も無理だと思います。
彼には生まれるまで、或いは生まれてしばらくの間貴女やお腹の赤ちゃんをしっかり養ってくれるだけの収入はありますか?

御両親の理解も協力もない、
社会人の彼と言うだけで結婚を視野に入れてもいない、収入も雇用形態も分からない男が相手ならはっきり言って生まれてくる子が可哀想だとしか言いようがないですよ。

8回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧