注目の話題
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

不登校です、学校に行きたいです。 中3になってから1度も学校に行っていません。私は中1の冬に起立性調節障害と診断されました、週に一度休むか休まないかくらいだっ

No.4 18/12/07 01:21
お礼

≫3

回答ありがとうございます!
確かにそうですよね。今まで頑張ってきたつもりですが、努力が足りなかったみたいです。保健室は体調悪い人じゃないと行けないらしくて、起立性調節障害は心の問題だからと言われて、保健室にはいけません。公立の高校はもう無理だと先生に言われました。親にこれ以上迷惑かけたくないので、卒業したら家を出る事にします。

4回答目(7回答中)

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧