注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

結婚を考えている彼について。 先日、2人で1泊2日の旅行に行く予定だったのですが、当日になって「姉ちゃんが産気づいたから」と、ドタキャンされました… 楽しみ

No.16 18/12/07 22:18
働く主婦さん16 ( 29 ♀ )
あ+あ-

私の主観で参考になれば…

私だったら総合的に状況を見て判断します。
仮にですが、異常分娩…つまり、出産により母体、もしくは子供、もしくはその両方に大きなリスクが伴う出産の場合(例えば未熟児や、お姉さんが持病を抱えている場合)は、危篤と同じような状態なので仕方がない…むしろ、必ず行くべきだと思います。
命を落とす可能性が高いのならば、もしかしたら会うのは最後になるかもしれません。

通常の出産の場合は「必ず行くべき」とまでは思いませんが、ある程度理解はします。
そもそも、姉の出産の立会いに行くぐらい気になっているのならば、旅行に行ってもソワソワしてどちらにしても落ち着かなかったでしょう。

問題は普段の彼の言動です。
日頃から主さんより実家優先ならば、結婚しても主さんを家族と認識しない可能性もあります。
たまに耳にしますが、生命保険の受取人を妻ではなく、兄弟に指定している人もいると聞きます。

16回答目(60回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧