注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。

僕は最近親とは、何なんだろと思う事が多々あります。僕は毎日のように両親から暴言を吐かれています。 もう正直なところ、精神的に結構しんどいです。僕は、親から呼ば

No.4 18/12/08 10:58
匿名さん4
あ+あ-

異世界に移動する方法は、心の中を真っ白にして自分自身のことを無条件で大好きになること。

嫌な思い出がなくなれば好きなるとか、誰からも馬鹿にされなければ好きになるとか、何か条件を満たさなければ好きになれないという計算をしない。
どんな自分でも好きになってしまう。

もし自分のことが嫌いなら、自分のことが嫌いだと思い込んでるそんな自分自身をそのまま好きになってしまう。

それだけでいい。
それが出来れば今まで住んで来た世界じゃなくなる。

自分のことが嫌いなまま10年を過ごすのと、どんな自分でも自分のことを好きになって10年を過ごすのと、この二人は違う世界に住むことになる。

4回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧