注目の話題
一生独身かぁ、 まぁ良いや。 それもまた人生。
自分勝手な彼に困ってます。 中距離とお互いの仕事の忙しさでなかなか会えません。ラインのことでケンカになり 好きな人には絶対言わない嫌なことをたくさん言わ
現在ニートで彼氏と同棲中なんですが 彼氏が別れ話をしてきて出ていく必要があります 特殊な事情で実家はなく、地元は離れているため頼れる友人もいません お

60代主婦。夫と息子の嫁が関係を持っています。知らない振りをするのが辛いです。私達夫婦の寝室で夫と嫁が性交しているなんてもう耐えられません。今更私が家を出ても行

No.16 18/12/09 18:19
匿名さん5
あ+あ-

たしかに 私の旦那が言うことは みなさんの、いうとおりおかしいのでないかとおもいはじめました
同居も私の旦那が積極的に話をすすめたし、腰痛だからと 私だったら 私が腰を痛めるといい、嫁とお風呂に入ったり、しています
最初は、私に対する優しさと嫁も世間知らずもあり、教育とわたし達の将来のため(嫁と入浴することが.私の旦那の介護問題 や旦那いわくこれが2025年問題を少しでも軽減できる対策だと言ってます)
息子には 口が裂けてもゆうも出ないっと 口止めはされており、ゆうことにより、将来に対する介護問題をお前が責任とれるのか?オレは お前を裏切る事はしていない証拠にちゃんと 避妊はしているっといいます
私は板挟みでくるしいです
お嫁さんにそれとなく つらくないか?いやでないかっとききますが、返事はしてくれません。嫁の両親は既に他界しており、私達を本当のおやのようにしたってくれてました
いまはあまり笑顔はありません。
嫁は気持ちは、、?みんなさんのご意見を教えてください

16回答目(19回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧