注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
<離婚して新しい人生を歩むべきかどうか> 結婚4年目、子なし、犬1匹、持ち家(ローン払い中)、車2台(1台ローン払い中) 車がないと生活が難しい場所に住
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline

職場に困った人が2人いて頭を抱えています。 1人目は40代前半ぐらいの男性(Mさん)です。 入社して約3ヶ月が経ち、最初は真面目な人という印象でした。

No.8 18/12/09 21:40
お礼

≫6

全体的に厳しい言葉が来ると覚悟していたのですが慰めというか共感してくれる方やすごくプラスになる言葉が多くて本当に有り難いです。

性格が変わらない事は分かってますし、理想を押し付けたり、私と同じようにしなさいという感じはなく基本的な作業なのでそこを出来るようになってほしいんです。基本が出来てるから私と同じように応用も出来るようになりなさいって場合は嫌な顔されるかもしれませんが、そうではなく基本が間違っているのでそこを直してほしいのに嫌な顔をされたり話を聞かなかったりされるとこちらもどうして良いのか分からなくなってしまうんです。
上司が理解のある人なので報告したら自分から伝えとくねと言ってくれるのでまだマシなのかなと。

8回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧