注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
旦那は週末の外出に自分の妹の子供(6才)誘って出かけたがる。(うちの子供は3歳)。 その時に撮った旦那妹とうちの子供の映った写真に「姉と◯◯にて」みたいなタイ

まず初めに、不謹慎な内容だということは 重々承知しています。 こちらを見…

回答12 + お礼0  HIT数 4844 あ+ あ-

匿名さん
18/12/10 11:15(最終更新日時)

まず初めに、不謹慎な内容だということは
重々承知しています。

こちらを見られて、不快に思われた方すみません

ある男性と、不倫関係が始まって1週間になります。

私は既婚子持ちの28歳、相手は独身42歳です。

一度の過ちで終わったほうがお互いの為だと思ってはいるのですが...勤め先のお客様で毎週2.3回は必ずお会いします。

お会いする間はズルズルと続いてしまいそうな気がしています...

毎週必ず会うような相手でも、関係を断ち切れた方、同じ境遇の方いらっしゃいますか?

また、もうすぐ私の誕生日で
誕生日会おうか。と言われていたのですが、やっぱり誕生日は会わないでおこう。理由は聞かないで。と言われました。
相手の気持ちがよく分かりません...

No.2757191 18/12/10 01:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧