注目の話題
小5息子の担任の言葉に恐怖を感じます。「反省してるかどうか見るから。覚えておけよ」 だそうです。昨年度の担任は「ギャングエイジなので沢山失敗して下さい」と許して
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
大人のみなさんに聞きたいです。 中学生から学校でいじめられてる、自傷してしまう。odをしようか考えている。自殺も考えてると相談されたら、迷惑ですか?そういうこ

まず初めに、不謹慎な内容だということは 重々承知しています。 こちらを見られて、不快に思われた方すみません ある男性と、不倫関係が始まって1週

No.12 18/12/10 11:15
匿名さん11
あ+あ-

>一度の過ちで終わった方がお互いの為だと思ってはいるのですが...勤め先のお客様で毎週2.3回は必ずお会いします。
>お会いする間はズルズルと続いてしまいそうな気がしています...

ずるずると続けてしまうと戻れなくなりますよ?それも悪くないですけど。相手が立場を弁え引き際を知る遊び上手な人で貴方も遊びを知ってて引き際を上手にコントロールできるなら…ですが。

また誘いを受けるうちが華。そして相手に魅力的な華でいる内に自分の方は節度や平常心は取り戻さないと。
というより貴方が華である内にイニシアティブはあなたが取っておかないと。
相手の真意がどうあろうが貴方の方は結婚していますよね。あなたには弱みがあり相手には強みがある。

今なら、結婚して自分の立場をうまく確保したまま美味しい所だけはうまくつまみ食いする中々な女で済むと思います。
その状態でしたら別に仕事にも支障は生まれません。たまたま貴方がその気があった時に都合よくお互いタイミングがあって楽しんだ…だけの関係なので。
今ならお互い相手の弱みを知った関係…でいられますので

でも流されやすくて都合よく使えそうな…煽てたり揺さぶればなんとかなる安い女になってしまうと…相手からは軽く扱われる事になり女には色々ややこしい事にもなると思います。
相手の気持ちがどうかを考えるなら…それこそ自らそういう女になろうとしてるのと同じだったりします。

逆に貴方が相手を都合よく使おうくらいでないと…
結婚し家庭もあるあなたがお客の中に良さげな男がいたので秘密の内にこっそり美味しく頂いた…
それでニコニコ笑顔を見せながら上手に終わらせて置くのがいいと思いますよ?
あなたは〝相手の気持ちは…”とかを考えてしまう人で、そういう人はとても危なっかしいので。。。

もちろん…
相手が立場を弁え引き際を知る遊び上手な人で、あなたも遊びを知ってて引き際を上手にコントロールできて…
そしてもし相手があなたに夢中になってしまいおかしな行動を取りだした様な時に…あなたが上手くコントロールしたりそれを上手に柳に風で受け流したり、必要な時は強く上手くはねかえせる度胸と狡賢さと手練手管を持っておられるなら…その先の火遊びも楽しまれていいと思います。

そっちも楽しいのは楽しいので…蜜の味がしますし…
なんでもそうですが〝ぎりぎり”が楽しいですよね。

最新
12回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧