注目の話題
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

趣味で知り合った男性からデートの約束をされて2日前になったらキャンセルをされます。 1度目は仕事。 2度目は母が癌でなくなった。(3年半の闘病生活でホス

No.2 18/12/10 12:00
匿名さん2
あ+あ-

彼氏ではないんだよね?会ったことなさそうだけど…信じていい相手かな。大丈夫?実は既婚者とかありがちだし、会うにしても昼間とか夜遅いのは危険だよ。

仕事でキャンセルはあるあるだから嘘か本当か分かんない。でも母親が癌だからって、これまでの経緯を話されるのは違和感ある。嘘を本当に見せるために作り込んでるのかなとか。だって彼女でもなきのにそこまで説明する義理はないし、証明のしようがないから。

あんまり信用しすぎない程度に頑張ったら?もう一回くらい約束して会わないってなるなら、縁がなかったってことだ。

2回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧