注目の話題
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお

2歳半の息子について。 先日、保育園の先生から「おたくの〇〇君は落ち着きなさすぎます。他のお友達に面白がって唾をぶーと吹いたり、走ってて他の子にぶつかったり、

No.10 18/12/10 20:34
匿名さん10
あ+あ-

毎日、お子さんをみてくれている保育園の先生が言うんだったら
1度 病院に行った方がいいと思います。
何もなければ安心ですし、もしもの場合は早期発見に繋がります。

主さんの、お気持ちは解りますよ。

うちは息子が
主さんところと逆で、2歳の誕生日まで歩かず、座ったら座ったまま。1つのことばかりしてました。

生後の後期健診の時に、体がやらかすぎると言われて、整形と小児科の精神科を紹介されて、そこから月1回、2歳過ぎるまで行ってました。

そして
歩くのが2歳になってからでしたが、翌年には保育園へ行きましたが、皆と同じように階段をスッと上がる事ができずに、主さん同様、私も保育園の先生に病院へ行くように言われて、再度ずっと行っていた整形に行き、足のレントゲンを撮りました。何も異常はなく、歩き出すのが遅かったためだと言われました。

後、小児科の精神科の方も異常はなしと言われました。

なかなか、歩かなかった頃は不安でしたし、病院に通っていた頃も不安でしたが、今では昔の話になってます。

その息子も現在は高校生になってます。

中学、高校とバスケットを部活でしています。

念のために
やはり病院に行かれた方がいいと思います。

10回答目(54回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧