注目の話題
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな
32歳女です。 昨日昔の職場の人とご飯に行きました。 61歳と50歳の男性とです。 私と出会う前から仲良かったらしく 旅行とかにも行くようです。
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目

私はひどい娘でしょうか。 うちは父が他界してから母子家庭で県外から都内に10年ほど前に引っ越してきました。 現在私は30歳で62歳の母親と都内の賃貸で2

No.2 18/12/11 02:27
通行人2 ( ♀ )
あ+あ-

買ってあったものを食べたとか、コップを割ったとか、そんなくだらない理由で怒り狂われたら、出て行きたくもなりますわ。

酷い娘と言うより我が儘娘。

ところで、主さん食事作れるの?

仕事して家事して…一人暮らしって大変だよ。

わたしも若い頃一人暮らしをしていたけど、今から一人暮らししろと言われても怖くて出来ないですね。

物騒な世の中だし、隣が変な人だったりとか怖いし。

駅近は家賃高いだろうけど、夜道の一人歩きなんかも凄く怖い。

今は車通勤?

都内だと車はあまり役に立たない(むしろ邪魔なだけ)だろうし、維持費も大変だし。

何より、きっと寂しいよ。

喧嘩相手どころか話し相手もいなくなるんだからね。

泣いてないで、素直に頭下げた方がいいんじゃないかとわたしは思います。

六十超えた年配に喜んで部屋を貸す大家も少ないと思うけど、契約出来たんですか?

2回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧