注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

私はひどい娘でしょうか。 うちは父が他界してから母子家庭で県外から都内に10年ほど前に引っ越してきました。 現在私は30歳で62歳の母親と都内の賃貸で2

No.20 18/12/12 02:08
匿名さん20
あ+あ-

第三者からみたら些細なことも、当事者にしたら毎日だったり、頻繁に起きたら、積み重なったものが耐えられなくなりますよ。

親子なんだし、そこはストレートにぶつかるのは当たり前だと思います。

お母さんも「ごめんね」と一言いえないことに悩んでいるかもしれないし

離れるのは賛成です。
主さんも立派な大人、自立しましょう。色んな意味で。

お母さんへの援助はお姉さん達と相談して、金額を相談してはどうですか?
主さんも初めての独り暮し、どれくらいの生活費なのか?まずやってみないと。

20回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧