注目の話題
彼氏についてきてもらうのは我儘なんでしょうか? 私は自分の両親が、人としてかなり嫌いで、できることなら一生会いたくないです。 ただ面倒を見てもらっており
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

かなり田舎に住んでます。私の友人はもてますが、不倫から二股も自由にする子で私は友…

回答3 + お礼2  HIT数 345 あ+ あ-

悩める人
18/12/11 08:35(最終更新日時)

かなり田舎に住んでます。私の友人はもてますが、不倫から二股も自由にする子で私は友人とした目線で話を聞いてるからアドバイスや、いろいろ言えますが、彼女が学校の既婚者と不倫しこそこそあってました。それが噂では友人が既婚者の先生をストーカし毎日学校で待ち伏せしてると噂がたち、田舎だから有名らしく、ストーカとか学校の先生でしかも既婚者だからかなり言われてます。
後一人の友人も性格がかなり図々しいく、ズバズバはっきりいったり、リーダーシップをとり人を使ったり、面倒見がいいが、田舎だから嫌われたり、知り合いは多いがズバズバはっきり言ったり、偉そうに見えるし図々しい自己中である意味有名らしく、友人の私は有名というのを言えません。
本人たちはやりたいようにやってるだけです。特に性格が強く図々しい友人は友人同士でお金かしてとか○○してとか悪気なくいうし、パチンコもすごく、ズバズバはっきりいうし、気が強く、有名です。

本人にいえないしどうしたらいいですか?

タグ

No.2757792 18/12/11 07:57(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧