注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人

借金が300万 子供が7歳 今家庭内でもめています。 長くなりますが聞いていただけたらありがたいです。 以前からの家計の問題はあとから話

No.6 18/12/11 10:39
匿名さん6
あ+あ-

とるべき策は2つのどちらかだと思います。
はっきりしてるのは現時点でご主人の気持ちがあなたにない。
収入もままならないのにクレカを使い払える筈のない無計画な離婚条件を提示してまで別れようとするご主人ってこと。
離婚の理由は印を押さないといわないといってる。
つまりご主人は無計画なうえに感情に流される無責任な男。
知人に話したのを理由にしてますがそれは100%ちがうと思います。わたしはね。
なにがなんでも嘘の条件をだしてでもとりあえずあなたと別れたい。
金などありもしないのに自由になって好きなことしたい。それが理由だからだと感じます。

ご主人浮気してません?
こういうその場だけで生きてる男が目的のために必死になるにはそういう理由がもっともしっくりくるんですが。
とりあえずそんな状態の男とどうしても離婚したくないなら一緒に落ちていくか、なにがなんでも離婚届けに印を押さないかだけでしょうね。
もちろんクレカは取り上げて。主さん名義なら解約できますよね?
相手の目的は離婚一直線ですから主さんが印を押さない限りご主人は1番かなえたいものが叶えられない。
ただその選択が主さんにとって幸せだとわたしは到底思えないけど。

6回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧