注目の話題
女友達が身長156cmで私に身長を事あるごとに自慢してきます。 物が届かなくて男子に取ってもらったとか男子に身長が可愛いねと言われたとか。 私は161cmな
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。

愛されたい。 3人姉弟の中で不出来だった私は、母からの扱いが異なりました。ずっと劣等感を抱えたままでしたが、成人し、結婚、出産、今は一児の母です。

No.3 18/12/11 15:24
匿名さん3
あ+あ-

同じような扱いを今もされてます。
私は妹弟よりは出来は良かったのに可愛がってはもらえませんでした。何でも1人で出来てしまったので家族は手を出さなくてもよかったようです。
父にはブスだデブだと言われ母は運動会には仕事を優先し来てはくれませんでした。
妹や弟には金銭的な援助はするが私がお願い(一度だけ)すると断わられました。妹とは不倫相手の子供を三人も産んで大変だからそうです。理解出来ません。自分で選んだ道なら頼らないで生活して欲しい。
話が逸れました。
私は認めてもらうために頑張りました。シングルになった時も実家には頼らずに自分の収入だけで生活したのに何が違うのか分かりません。
今は認めてもらおうなんて考えてません。こちらから縁を切りたいです。楽になるのは自分こら拒絶することです。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧